見出し画像

先物トレード日誌 1月28日~2月4日 2.3

「必読☆☆週間noteをご購入前に必ずはじめにこちらをお読みください☆☆必読」 

有料記事を購入する前に必ず上記の無料記事を読んでください!ご購入された方は無料記事を読み免責事項に合意頂いたものとさせて頂きますので必ずお読みください。

☆新しく元スパイのトレード日誌をご購入される方☆

noteの通知が多すぎて埋もれてご連絡頂いても見落としてしまいます。お手数ですがご連絡はツイッターのDMでいただけますと助かります。

Note「元スパイの兵法書」を事前にお読み頂くと元スパイの戦い方が分かってノートに書いてあることの理解が深まります。是非こちらもご参照ください。(巻と巻もあります)

noteはご購入後24時間は返金申請ができるように設定してあります。週後半になると返金不可に変更しますのでご注意ください。
☆☆☆返金方法はこちらをクリックして確認してください!☆☆☆

☆用語とAB波動の使い方は一番下にスクロールしてご確認ください☆


今週もよろしくお願いします

FOMC通過後に大きく下げて26025をタッチした日経平均先物。その後大きく上下運動してますが、27000回復するのか?それともまだ暴落は続くのか?大口の狙いを探っていきます。


noteでは3月限ミニの価格を採用 今週の収支は現在+750円

ここから先は

20,568字 / 10画像

¥ 4,666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?