河野太郎の株が急上昇で、立憲・枝野が、急に弱腰に?まさか、共産党に助けを求めるか?

河野太郎の株が急上昇で、立憲・枝野が、急に弱腰に?まさか、共産党に助けを求めるか?

retak_1974


立憲・枝野氏 共産との連携「来週には一定の前進示す」(朝日新聞)

あれだけ、立憲単独で総選挙は過半数を取れる候補者を出すと言っていたのに、河野太郎の株が急上昇してきたからか、共産党との共闘を模索し始めたか???

立憲には、有田芳生スターリンという、インチキな人間が混じっているから、ダメですわ~~~


メガデスのウィキより引用・・・

1997年に日本の兵庫県神戸市で神戸連続児童殺傷事件が発生した際、ワイドショーにおいて出演した有田芳生が「犯人はメガデスというバンドを聴いていた」「メガデスはデス声で殺害的な歌詞を歌う(=デスメタル)」などの発言を繰り返していたが、実際には犯人がメガデスを聴いたことはなく、『BURRN!』編集長の酒井康などから批判を受けた。
上記の殺傷事件や有田の発言に関し、1998年の日本公演時のインタビューでマーティは「悲しい事件だ」と語ると同時に「俺達のファンがそんな事(殺人事件)はしないと信じている」とコメント。ムステインはこの事件に関しては子供が殺傷事件を起こしたのは親の教育に責任があるとし、歌詞に関する表現の自由の重要性を訴えると同時に有田の無責任な発言や少年による事件を音楽のせいにしたがるマスメディアの風潮に苦言を呈している。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとう(^^♪
retak_1974
moderna vaccinated 💉💉💉 農学部農芸化学系の国立大学院を中退、有機化学専攻でした。名古屋市民。精神疾患・統合失調症・離人感・遅発性ジスキネジア(抑肝散)。『Amazonのアソシエイトとして、【retak_1974】は適格販売により収入を得ています。』