見出し画像

SNSの必要性

皆様、こんにちは。
川原です。

今日もマクドナルド🍟で作業中です。

先ほど日本政策金融公庫の契約書類を提出してきました‼️
いや〜長かった笑

当初は8月、9月はS N Sとか集客の方に時間を使おうと思っていたのですが、
やはり融資を受けられないとなると元も子もないので、
確実に融資が通るように事業計画書を作成しておりました。

ただこうやって自分のテナントであれば、
売り上げがいくら必要とか損益分岐点が見えてきたので、
今となっては良かったなと思っています。

ところで、今ってSNSをしている人めちゃくちゃいますよね‼️
僕らが大学生の頃はガラケーからスマホに移行する人が多くなってきましたが、
数十年前では想像もつかなかったと思います。

僕らの大学生の時代は確か、mixiとかをやってたんじゃないかなあ〜笑
mixiが分かる人は僕と同世代だと思います笑

そんな中、今後 American Waffle RESTO KOBEをやっていく中で
SNSの運用は必須だと思っています‼️
わたしは実際、インスタ運用のプロと言われる竹花さんの「MUP」に入塾しており、
参考になる点が非常に多く、日々学ばさせていただいております‼️

今後はもっと皆様に伝わりやすい投稿ができればと思っています!!

個人とお店のインスタアカウント両方あるんですけど、
皆様ぜひフォロー宜しくお願い致します。

それにしても相変わらず文章力皆無や笑
自分で読んでいて悲しくなる笑

それでは、また👋


読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍