見出し画像

兵庫地震あった?

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


第3弾のクラウドファンディングが終わりました!

ご支援くださったお客様、

大変嬉しく思っております。

ありがとうございます。


リターンのワッフル到着まで

もうしばらくお待ちくださいませ。


さて12月も本格的に始まってきました!!

なんとか頑張っていきたいです❗️☺️



今日兵庫県、地震あったの?笑

全く気づいてないんですが笑


息子とのんびり朝ごはんを

食べてました笑


色々と頑張ることももちろん大事ですが、

ワークライフバランス、

体調にはくれぐれも気をつけて

今日もぼちぼちやっていきましょう!!


それでは、また👋

この記事が参加している募集

おすすめギフト

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍