【週末読書会】はじめました。

画像1 今日の僕の本です。2014年発売。再読ですがやっぱりためになりました。学び続けることがスキルアップ、センスアップに確かに繋がるんだなぁと納得。
画像2 というか、今年から週末読書会という取り組みを家族で始めました。子ども達には夜更かしできること、お菓子が食べられる事を打ち出したらすんなり参加してくれる様になりました。 週末。いつもなら21時就寝の所を、21時から1時間みんなで好きな本を読みます。それからひと言感想を言い合うの。 子達の集中力が案外続くのがビックリです。ちゃんと成長してんだなぁ。

気が向いたらサポートいただけると泣いて喜びます!読書会用の本代か手作りおやつの材料代にさせていただきます!あと、サポート頂く度に、ペイフォワードで私も次の方へサポートいたします!