お土産貰ったよー

ピーンポーンと家のインターホンが!
誰かと思いカメラを覗くとーーー🙄
母親でした🙏

何かと思ったらお土産をわざわざ持ってきてくれました🤭

貰ったのは東京の自由が丘にある『亀屋万年堂』の『ナボナ』を持ってきてくれました👌

画像1

これがねー美味しいんですよ!

食べた事ある方はわかると思いますが食べた事ない方にはぜひ食べて欲しい美味しさです😉
また差し入れ等にはとてもいい感じです👌

ちなみに通販でも買えますので気になる方や差し入れに困ってる方はぜひ🤗


ナボナ https://a.r10.to/hlh0pJ


話は変わりまして今日2回ものブログ記事なんですが1回目のブログを書いたあと山菜のフキを私有地に取りに行ったんですよー

そしたらまた誰かに結構な量フキ取られてたんですけど😬
ヤバくないですか!?

よくもまー不法侵入、窃盗と犯罪犯せますね🙄

来年は本当にお金取ります💴
その為にソーラー電池のカメラ仕掛けます😤
電力がソーラーパネルなので無敵なソーラーパネル付きのこのようなカメラを購入します👇


ソーラーカメラ https://a.r10.to/hIlVWQ


このカメラはWiFi機能がないのでケータイなどで見る事はできませんが盗まれたらメモリー取り出して確認できるのでそれを証拠に弁護士雇います🤫


通販で様々な監視カメラを買えます🤭
WiFi付きの監視カメラもあるので家の防犯対策に付けるのも良いですね☺️

田舎、都会関係なく防犯対策はしっかりした方が良いですよ🙃
もし監視カメラ購入を考える時は画質が良いやつを選びましょう!
綺麗に写る方が証拠になりやすいですからね🙂
安くで画質が良い楽天ランキング1位のカメラがすごく私的にはおすすめです👇


楽天ランキング1位 https://a.r10.to/hzRFUX


みなさん平和な生活していきましょう🙂

サポートありがとうございます! おもしろい記事じゃないと思いますが私の記事を読んでいただきありがとうございます!