見出し画像

【運動会だよ、秋の空】


どうもこんばんみ。




いや〜

運動会ね。


暑くて大変でしたよ、2020。





今年はコロナの影響で体育館から外になったみたいで、午前中だけとは言ってもなかなかハーディーな半日でした(笑)


画像1

姉は同じ地域で保育士なので、同じ日に運動会があり自分の子供の運動会には毎年出られません。(可哀想すぎて泣ける)


今年はコロナ禍もあるので1家族、祖父母以外の2名までという。

そんな訳で私が借り出された訳です。

義兄となんとかのファインプレーで1歳児と4歳児を見守りました。


ホント、世のお母さんお父さんには頭が上がりませんね。

忙しすぎて一瞬で終わりました。笑


そして、私こう見えて(どう見えてるか知らんけど)、涙腺めちゃめちゃ弱い系ババアなので、なんか知らんけどこみ上げてくるものが多くて常に泣きそうでした。(誰)

いや、空見上げてるフリして軽く泣いた。

近くで見てる子供の成長とは早いものです。


そして、私のサロンのお客様には沢山の保育士さんもいます。

ほとんど保育の現場なんて見る機会のない私なので、姉への尊敬と保育士さんへの尊敬の気持ちが今まで以上に更に芽生えました。(遅くね?)

お客様方がいつもあんだけ夏は日焼けしてたり、疲れてたり、膝が黒くなるっていう理由も全部全部分かりました。

何事も肌で見て感じなければ語れないと思うタチなので色んな事を体感してきましたね。(ありがとう運動会!)





まぁ、これは毎年参加したいと思ったわ。笑





もちろんお弁当時間なんて無かったんだけど。

義兄の母はいつもいつもおいしいご飯を用意してくれます。

今日は運動会行けなかったけど美味しいお昼を用意してくれていて感謝でした。


お義母さんの料理ホントに旨いのよ!

レシピとかない!って言われるのも分かるから味とか舌で覚えて帰る奴、それは私。(誰)



いつも勉強になる。

画像2

このちらし寿司なんかあると作ってくれてもはや私の大好物になってる。


こんな旨い飯を毎日食べられる姉は幸せもんだわ。


ちなみにリアルにおかわり3杯しました。(何者)






そんな可愛い姪っ子、甥っ子が着てるのはサロンオリジナルTシャツです♡


お客様の中でもご購入して下さった方が多かったオリジナルTシャツ!


1番の売れ行き商品です。笑


画像3

Tシャツはメンズ、レディース、ベビー、キッズ、幅広くあります。(1歳90サイズ、4歳120サイズ着てます)


画像4

モノトーンが私好みです。(勝手に)




そんな運動会の楽しかった話。



本日も読んで頂きありがとうございました。







完全プライベート情報のYouTube始めました
(良かったらこちらからチャンネル登録よろしくね)
https://www.youtube.com/channel/UC4nzE9_ppGCX2xXS8G75PeA

HP: https://restr.crayonsite.com

Instagram : http://instagram.com/kakuregasalonrest

過去blog: http://s.ameblo.jp/peace11061106/

チャンネル名:【Restチャンネル 】on stand.fm
(ゆる〜く美容についてなどラジオ配信もしてます。)


Restチャンネル |



●SUZURIでオリジナルグッズ販売してます。(SUZURIアプリインストール後、アカウント restttttで検索)



●BASEではサロンで販売中の商品や化粧品の販売をしています。(BASEアプリインストール後、アカウント kakuregasalonrestで検索)

https://gsfr3.app.goo.gl/SVq4 





口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。