見出し画像

【大人になってもスヌーピーが大好きなんですわ】



どーも、こんばんみ。




最近、UNIQLO×スヌーピーのコラボが買えて地味に喜んでいる私です。


買った方いますか?




普段キャラクターグッズとかほぼ買わない私ですが、「SNOOPY」と「まるちゃん」はBBAになってもつい買ってしまいます。

画像1

このクッションがまた素材がほわほわで手触り最高なんですよ。


ホントはチャーリーブラウンのも欲しかったんですがね、売り切れだったので諦めモードであります。(悔しいです)


今回このクッションが特に人気すぎてメル◯リとかその辺では¥1500のクッションがクソみたいな法外な値段で売られています(言い方な)

ほんと、転売ヤーってなんなんだよって思う。


画像2

ふわふわルームソックスもついでに。

SNOOPYは癒しであると同時に社会派というか、哲学的な要素が多いんですよね。

名言も沢山あります。

そんな癒しの話。


画像3

実は今日からじみーーーーーにクリスマス。

あんまり煌びやかな派手なの嫌いなのでじみーに、ね。

お店とか世の中はもうクリスマスモードですねぇ。





そして、そして、今日は通って下さっていたお客様が赤ちゃんを連れてわざわざ会いに来てくれました♡

お腹が大きかったのを最後に、その後コロナだったりで会えるなんて思っても無かったので嬉しいご来店でした♡

画像4

ぷにぷに。


ぷにぷにーー!



自分に消毒振りかけまくってサワサワさせてもらいました。(ありがたや〜有り難や〜)


このコロナ禍での妊婦さん達は出産も退院まで家族にも会えず大変だったと聞きます。

本当にお疲れ様でした。

うちのサロンのお客様も現在では妊娠中の方も多いので皆様が無事に出産されるのを陰ながら祈っております。


画像5

仕事の合間で汗かいてボサボサなのはスルーでおなしゃす。(まさかの激写w)

赤ちゃんは癒しですね。

また落ち着いたらぜひお会いしましょう♡!


画像6

わざわざお返しまで...

ありがとうございました!♡


画像7

レモン大好きBBAには最高すぎるお品物でした。(うれPーーーーー!)

早速、サラダに使いました。

画像8

大好きな春菊サラダ。(旦那は嫌いだけど出す)



画像9

我が家の定番タコライスなんだけど、今日は謎にバイキング形式で。(え?)

忙しい時にはボールごと出す嫁です。(挙手)


画像10


まぁ、バイキング後こうなるよね。

画像11

今日は野菜はサルサ的な感じにしましたが我ながらウマーベラスでした。


バイキング形式が思いの外、楽なのでまた取り入れたいと思います。(は?)




最近はどら焼き作りにもハマってます。

あんこが最近好きなので(粒あん派)、甘さ控えめなどら焼きを。

画像12

大好きな抹茶風味。

画像13

出来立ての旨さったらねぇ。

HMさえあれば出来るので簡単ですよ。

画像14

形の歪さはご愛嬌で。

家で我々夫婦が食べるだけなので気にしません。



画像15

そして相変わらずの銀杏をツマミにしてます冬。






最後に嬉しいサプライズプレゼント頂きました♡


5周年記念に、と頂きました(涙ー!)

画像16

しかも私も大好きなヤードワークスさんのドライ。

パッケージまでやはりオシャレだわ。

旧店舗からいつもずっとありがとうございます!

画像17

私が独立しなければ再会する事も無かったと思うと感慨深いですね。

出会う人とは出会うべくしてまた会うものだと感じます。

最近の趣味の多さに驚きを隠せませんが(笑)、また年明けに会えるの楽しみにしています♡


画像18

早速飾らせて頂きました♡

素敵なものをありがとうございました!




皆さまいつもいつも本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいであります♡








本日も読んで頂きありがとうございました。




完全プライベート情報のYouTube始めました
(良かったらこちらからチャンネル登録よろしくね)
https://www.youtube.com/channel/UC4nzE9_ppGCX2xXS8G75PeA



HP: https://restr.crayonsite.com

Instagram : http://instagram.com/kakuregasalonrest

過去blog: http://s.ameblo.jp/peace11061106/

チャンネル名:【Restチャンネル 】on stand.fm
(ゆる〜く美容についてなどラジオ配信もしてます。)


Restチャンネル



●SUZURIでオリジナルグッズ販売してます。(SUZURIアプリインストール後、アカウント restttttで検索)



●BASEではサロンで販売中の商品や化粧品の販売をしています。(BASEアプリインストール後、アカウント kakuregasalonrestで検索)

https://gsfr3.app.goo.gl/SVq4 







口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。