reshe

こんにちはResheです。2020年からクラウドファンディング事業をスタートしました。…

reshe

こんにちはResheです。2020年からクラウドファンディング事業をスタートしました。まだ世の中に出ていない世界中の便利で素敵な商品を日本中の人にお届けして参ります。よろしくお願いいたします!

マガジン

  • クラファンプロジェクトお役立ち実践集

    2020年9月からクラウドファンディング事業をスタート。2021年1月からの初クラウドファンディングプロジェクトで支援金額120万円超を達成。そのプロジェクト実践の中で得られた実績をまとめたマガジンになります。全くのクラファン未経験から始めて出せた結果なので、誰にでも実践できる仕組みとなっています。クラファンに取り組み始めた方、これから始めようとされている方はぜひ参考にしてみてください。 ※初めてのクラファンプロジェクトは応援購入サービス「Makuake」で実施いたしましたので基本はMakuakeサイトのお話しと捉えていただければと思います。

最近の記事

『@DIMEアットダイム』さんに再び記事にして頂きました!

ご支援者の皆さま いつも暖かい応援とご支援をいただき誠にありがとうございます。 1日でも早く皆さまにお届けできますよう、現在鋭意準備中ですので今しばらくお待ちください。 さて今回はメディア掲載のご紹介です。 以前掲載いただいた、小学館ダイム公式サイトみんなのライフハック『@DIMEアットダイム』さんに再び記事にしていただきました! https://dime.jp/genre/1095465/ こちら『紫外線が強くなるこれからの季節に使いたい高機能サングラス4選』に何

    • 御礼&公式アカウントのご案内

      支援者の皆さまへ おかげさまで無事にプロジェクトが終了いたしました。ご支援いただいた皆様に感謝いたします。誠にありがとうございました。 只今皆さまの元へお届けできますよう準備をしておりますので楽しみにお待ちいただければと思います。 またこの度Resheの『LINE公式アカウント』が出来ました。こちらでも今後のプロジェクト動向など最新情報をお届けいたしますのでぜひご登録をよろしくお願いいたします。 友だち追加はこちらhttps://lin.ee/xReozkJ 引き続きよろ

      • マグネットサングラスと呼ばれる理由

        『EYEGLE GRAVITY』マグネットサングラスと言われる理由がこちら。サングラスの置き場に困った時に好きなところに掛けられます!置き場に困ったら首に掛けてもOK!これがとても便利なんです! 応援購入サービス「Makuake」にてプロジェクト実施中!終了まであと4日 ぜひ一度覗いてみてください! https://www.makuake.com/project/eyegle-gravity/

        • 『@DIMEアットダイム』さんに記事にしていただきました!

          ご支援者の皆さま この度はMakuakeプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます! 本日小学館ダイム公式サイトみんなのライフハック『@DIMEアットダイム』さんに記事にしていただきました! こちらのサイトで紹介されていますのでぜひご覧ください。 https://dime.jp/genre/1086871/ より多くの方々に『EYEGLE GRAVITY』をお届けできるようスタッフ一同頑張りますので、SNS等での拡散にご協力いただけますと幸いです。よろしくお

        『@DIMEアットダイム』さんに再び記事にして頂きました!

        マガジン

        • クラファンプロジェクトお役立ち実践集
          3本

        記事

          クラファンサイトページ作りで一番時間とお金をかけることは…

          今回はクラウドファンディングサイトのページ作りにおいて、一番重要といっても過言ではない要の部分のお話をしたいと思います。この部分の良し悪しでそのページの出来・不出来はもちろん、プロジェクトを実施している商品の見た目の印象や商品自体の価値にも関わってくると言っても過言ではありません。 ページ作りにおいて一番重要な部分。それは

          有料
          200

          クラファンサイトページ作りで一番時間とお金をかけること…

          2個セットでの【超早割】好評につき受付終了となりました!

          先着10名様限定でご用意しておりました2個セットでの【超早割】『EYEGLE GRAVITY』ですが好評につき受付終了となりました。支援者の皆さま誠にありがとうございます!お届けまで楽しみにお待ちください。 引き続き一般販売予定価格20%OFFの【Makuake割】もお求めいただけます。また2個セットでの【早割】は33%OFFと一番お得になっておりますので、迷われていらっしゃる方はそちらもぜひご検討ください。 https://www.makuake.com/project

          2個セットでの【超早割】好評につき受付終了となりました!

          『Cumari (クマリ)』さんに紹介していただきました!

          ご支援者の皆さま この度はMakuakeプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます! 複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイト『Cumari [クマリ]』さんに紹介していただきました! こちらのサイトにアップされていますのでぜひご覧ください。 またユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供されてますので、 ぜひ♡マークを押して「いいね!」のご協力よろしくお願いします!

          『Cumari (クマリ)』さんに紹介していただきました!

          【クラウドファンディング】メール営業時短裏技マル秘テクニック!

          今回はクラウドファンディングを行うにあたって有力な手段であるメール営業のちょっとした時間短縮の裏技をお伝えします。

          有料
          100

          【クラウドファンディング】メール営業時短裏技マル秘テク…

          『EYEGLE GRAVITY』のプロジェクト期間も残り8日となりました!

          ご支援者の皆さま この度はMakuakeプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます! 早いもので『EYEGLE GRAVITY』のプロジェクト期間も残り8日となりました!引き続き一般販売予定価格20%OFFの【Makuake割】、さらに2個セットでの【超早割】は43%OFFと一番お得になっております。こちらの2個セットは残りあと1つなので、迷われていらっしゃる方はぜひご検討ください!引き続きよろしくお願いいたします。

          『EYEGLE GRAVITY』のプロジェクト期間も残り8日となりました!

          【Makuake】簡単にしかも無料でPVをアップさせる方法!

          今回はクラウドファンディングサイトである、応援購入サービス【Makuake】において簡単にPVをアップさせる方法をお伝えします。

          有料
          100

          【Makuake】簡単にしかも無料でPVをアップさせる…

          おかげさまで目標金額1000%を達成いたしました!

          ご支援者の皆さま この度はMakuakeプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます! おかげさまで目標金額1000%を達成いたしました!引き続きより多くの方々に『EYEGLE GRAVITY』をお届けできるようスタッフ一同頑張りますので、SNS等での拡散にご協力いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 『EYEGLE GRAVITY』チームスタッフ一同

          おかげさまで目標金額1000%を達成いたしました!

          『U-NOTE』さんに再びご紹介いただきました!

          『仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。U-NOTE』さんの【デキる男は余暇も思いっきり楽しむ!2月第2週の「オフを楽しむアイテム」まとめ】ページにて再びご紹介いただきました。 こちらのサイトで紹介されていますのでご覧ください! https://u-note.me/note/66368

          『U-NOTE』さんに再びご紹介いただきました!

          メガネ&補聴器の情報・ニュースサイト – theeyes.jpさんに記事にしていただきました!

          『メガネ&補聴器の情報・ニュースサイト – theeyes.jp –眼鏡業界向けの専門情報誌「THE EYES」の記者らが長年活動してきた経験などで集めたメガネや補聴器に関連した最新情報を、エンドユーザーや業界関係者など幅広い層へと発信してくニュースサイト』さんに「EYEGLE GRAVITY」をご紹介いただきました。こちらのサイトで掲載されておりますのでぜひご覧ください! https://www.theeyes.jp/wordpress/?p=7049

          メガネ&補聴器の情報・ニュースサイト – theeyes.jpさんに記事にしていただきました!

          『MADURO ONLINE』さんに記事にしていただきました!

          ご支援者の皆さま この度はMakuakeプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます! 本日『妻・子ども・家族etc.一番愛する人と上質な時間を過ごすために!』をキャッチコピーにした、家族を大切にする30代、40代の高級男性ライフスタイル誌『MADURO ONLINE』さんに記事にしていただきました! こちらのサイトで紹介されていますのでぜひご覧ください。 https://maduro-online.jp/5997 より多くの方々に『EYEGLE GRAVITY

          『MADURO ONLINE』さんに記事にしていただきました!

          『仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。U-NOTE』さんに記事にしていただきました!

          ご支援者の皆さま この度はMakuakeプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます! 本日『仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。U-NOTE』さんに記事にしていただきました!こちらのサイトで紹介されていますのでぜひご覧ください。 https://u-note.me/note/66335 より多くの方々に『EYEGLE GRAVITY』をお届けできるようスタッフ一同頑張りますので、SNS等での拡散にご協力いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 http

          『仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。U-NOTE』さんに記事にしていただきました!

          『売れてる理由がそこにある BCN+R』さん『MdN DESIGN INTERACTIVE』さんにそれぞれ記事にしていただきました!

          ご支援者の皆さま この度はMakuakeプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます! 本日『売れてる理由がそこにある BCN+R』さんに記事にしていただきました!こちらのサイトで紹介されていますのでぜひご覧ください。 https://www.bcnretail.com/news/detail/20210211_212420.html 花粉対策にもおすすめということでヤフーニュースでも掲載されました。https://news.yahoo.co.jp/articl

          『売れてる理由がそこにある BCN+R』さん『MdN DESIGN INTERACTIVE』さんにそれぞれ記事にしていただきました!