見出し画像

まど2を設定狙いで打つ。※勝ち

特定日のスロ屋へ行った。その店の特定日は全体推しでメイン機種の1/3〜1/4は設定が入るのだ。マイジャグラーが打てればいい。狙い台はランダムっぽく絞れ無いのでヤバければ退散する引き気味で行く。

抽選55番でマイジャグラーに座れた。
周りもすぐ埋まる、全456の対象だったりした事も有って見返りがデカいからだろな。
しかし、すぐ埋まったものの周りの台が反応しない。オレが確保した台も1,000G回してBIG3REG2でスカッたくさい。
REGが先行する高設定っぽい台が確認出来ないからヤメる。
今日のこの機種は力を入れて無いかも。
店内を見回る。

いつもは見もしないまど2のシマで空き台を見つける。400G程でBIGを引いて200G近く回してヤメた台だ。600Gボーナス一回で設定なんて分かる訳が無い。
コイツはそんな簡単じゃ無い。
スゲーコインを飲んでも普段はチョロっとしか出さない鬼みたいな台だから敷居が高い。でもこれも特定日で設定5、6が入った事があったから客付きはいいのだ。

軽い気持ちでまど2を打ち始めた。
今日は財布に5万入れて来たので最悪3〜4回はボーナス引けるだろ。それまでに判別出来ればいいか位の感覚だった。200G程回して赤BIG、設定差の無いボーナスだ。
しかし、ボーナス後のボイスで「君にならその資格がある」が出た。これ設定1と2が1.54%で設定3〜6が5〜10%だからこの台普通に設定3以上だろ。設定3は機械割101%だからマイナスにならない設定だよね。
1,000Gは打つ事決定。人生狂うわマジで。

しばらく地獄を見る。ボーナスを3回引いてARTはスルー。あっと言う間に3万が消えた。
設定的な部分で言うとボイスは「どんみら」が一回出て単独紫7とスイカ赤7を引いた。
弱チェとCZの入り具合は設定1より悪い。
多分設定6は無いけどギリ設定4、5は有ってもおかしく無い。というか有ってくれ。頼む。

心が折れて来たけれど、穢れが溢れたので4回目のボーナスでエピボを引いてから止めようと決意した。高設定でも運が悪過ぎる。
4回目のボーナスはチャンス目からの紫7、穢れ解放でエピボに変わりまあまあ続いてボーナスを1回引いてヤメる。310枚獲得、ジャグラー打ってりゃ良かった。
この時点で13時位。まだ打てる。

400GでBIG1 REG1のGOジャグに座る。
これも全台狙い。これを1,600G回し、前任者とあわせて2,000GでBIG8REG4。
これは無い。コインを持って移動する。

まど2の同じ台に出戻る。
穢れ解放した後、誰かが座ってボーナスとARTを1回セットで引いてハマってヤメてた。
出てても200枚くらいかな。
まあヤメるよ。オレが描いたスランプグラフはマイナス2,000枚近くだったから。
内容を知らなければヤメる。
隣の台は程よく出てたから嫌になったのかも知れない。

その後、持ちコインでほむらCZに入りCZ中にボーナスを引く。ボーナス中にもマギクエをツモって良い感じになる。ボーナスもARTも引く展開でさっきより良いけど、コインは現状維持程度。

で、唐突に中段チェリーを引いた。
1/32768を引けた。
ここから流れが変わった。ほむらエピボ+ワルプルで都合240G乗せで途中上乗せして310Gスタート。小さくまとまってショボく終わるなと思ったけど、終わらなかった。
ほとんどのART機はゴミ枚数の初当たりを何度も取ってひたすら投資して、辛抱強く事故を待つ。修行僧みたいに打つしか無い。
特にまど2は顕著でゴミ枚数で終わるのが普通。心が折れたヤツは負けるのだ。
オレは折れたけど戻れた。ラッキーだった。
ボーナスを引けて上手くARTに絡む。
マギクエも上手くやれて215G乗せ、後乗せも210Gあって1,800枚まで伸びて一旦終わる。
上出来過ぎる。

でも、ここからが圧巻だった。
ART後にほむらCZが出て来てCZ中にボーナスをツモる。これが伸びる。ワルプルもマギクエもかなり上手く、ボーナスも確率以上に引いた。ワルプル中にボーナス引くとほむらエピボになるのな。クレージーな引きを見せた。
更に伸びて枚数引き継ぎの4,571枚獲得で終わる。
すげえV字回復のおかげで余裕でプラった。

まど2は設定差以外数字を知らないし、打ち込みしてないから設定は正直よく分からない。
引き戻しは無かったしチェリーも落ちなかった。強いて数字通りで判別するなら設定3か4あたりだと思う。

今回は台じゃ無い。ラッキー過ぎた。

今度こそジャグラーをツモる。本筋はこっちだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?