自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

本記事では転売の手法は記載いたしませんので、興味のある方のみご覧ください😊

私のスペック

都内でリーマンを10年ほど。ずっと新卒で入社した企業にお世話になっています。昨年度の転売の収入が1,000万となり、初めて本業の年収を上回りました。

転売を始めたきっかけ

私の人生、成功したことは何事も些細なきっかけから始まるんです(笑)

転売も例に漏れず、休日に東京ドームシティを訪れた際に立ち寄ったアパレルショップの店員さんから聞いた信憑性の低い「おいしそうな話」でした。

Supremeってブランドは楽に転売できるんだな。と思った私はそこから毎晩のようにTwitterで情報収集し、土曜日には華金(死語..?)の2日酔いで死にそうになりながらもPCに張り付いていました。

転売の利益

開始から3ヶ月 Supremeオンラインで初の購入成功 必要な物が多く赤字
5ヶ月 初の複数購入成功 ここで黒字に
1年目 40万
2年目 250万
3年目 Sup450万 その他150万
4年目 Sup650万 その他400万

なぜ転売の手法を公開するか

簡潔に言うと、転売から身を引くからです。

転売の世界はみなさんが思っているほどヌルくないです。本業、育児、家事すべてをこなすなんて相当タフじゃないとできません。最近息子が生まれた影響で転売に費やせる時間が限られてきたため、他との両立が容易な株に転向します。(容易だなんて言ったら株クラの人に怒られそうですが😅)

資金がいくらあれば転売より株の方が利益的なのか、後で記事にしますね。私はまだまだ転売の方が利益的ですが、妻や息子と過ごす時間を大切にするために転売を引退します。
ということで、皆さんとはライバルじゃないので、インスタのDMで質問いただければ可能な限りご返信します。
(インスタのURLは記事購入者のみに閲覧いただけるように設定します。)

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます😊
私の記事を購入してくださる方に向けて一つご忠告を。

転売は稼げるが、億万長者にはなれない。

ただ、確実に生活水準は上げることができますし、今後のキャリアを考える際に資金があるとないでは雲泥の差があると考えています。

・転売を教える側に回る

・私のように株に転向する

・ご自身のお店を立ち上げる

等々、転売で稼いだ後には多様な選択肢が待っています。
初めの1年で250万は稼げるような有益なnoteを書く所存です。

次の記事から1歩ずつ、皆さんに転売ヤーに近づいてもらいます。

興味を持ってくださった方は是非。

いただいたサポートは記事内容の精査・検証に使わせていただきます。