『笑うマトリョーシカ』10話

  • 鈴木と奥さんがいい感じ 奥さんも新聞記者だし、わりと同士のような夫婦だったんだな

  • 官房長官の会見を私物化するなよ清家

  • 玉鉄ゆっくり歩くのが似合ういいオッサンになったなあ

  • 代議士になった年に関係を切られたってずいぶん古いな

  • 確かにあの二人が接触してるシーンはなかったけれども

  • 美和子の姿90年代からタイムスリップしてきてていいね

  • 「それが知りたくてお話ししたんです 絶対に見つけ出してくださいね」コワー

  • こう言っちゃなんだが美人でなくなる整形って金田一のあの人を思い出すよね

  • さらにどうでもいいことを書いておくが金田一のあの人とまったく同じ名前のキャラが花のあすか組!にいた

  • 16年前の武智議員の事故→女に会いに行って事故った あれは美和子の仕業

  • 鈴木の43歳の事故は美和子じゃない

  • 浩子は道上の父の事故には関係なく、諸橋とは会ったこともない

  • じゃあ何故すぐに諸橋に繋がってたんだぜ↓

(上記事より
一年生のときに鈴木に届いた封書はカセットテープ 一色はそれを浩子に渡した
連絡があっと言う間に諸橋までいったんだけどー!つまり一色校長→浩子→諸橋のホットラインがあるってことだよね
「何か知ってるかなー?」と諸橋に問われ「いえ、私は何も」のときの清家見事に目に表情がない)


この図式から浩子を除いたとしたら、諸橋は別ルートで一色を手中におさめていたってこと?


  • なんか浩子いい人みたいになってるけど鈴木や一色やいろんな人抱き込んで策謀を巡らせていた毒婦だぜ

  • 旦那のことも殺ってるみたいなもんだし

  • でも18年も前に切られてたのに息子が大事で、道上が調べ回ってると聞いたらあっという間に東京に姿を現して牽制したり、愛媛でも脅したりしたんだな

  • いやちょっと待ってよ、道上が調べ回ってる情報何処から手に入れてたんだ

  • 佐々木なのかな、今回説明されてたし

  • 佐々木はシロだったってことかな次週最終回だし

  • この証拠のテープ誰がどういう目的で録音したもんだったっけ 鈴木父が自衛のためにだっけ?

  • 清家と二人になってめちゃめちゃド正面から切り込む道上

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?