レレ

40代。一人暮らし。 とりあえず、近所の喫茶店でバイトしています。 いい求人との出合いを求めています。 noteは、毎日更新を目標としています。

午後、久し振りに知人と散歩に行きました。以前は日華となっていたので、そろそろ再開したいと思っています。

14時間前

職場の年下男性に、私が離れた後、連絡してもいいか聞いたら、OK貰えました!良かった!ホッとしました~。連絡したい内容が業務連絡なので、相手も抵抗ないかなと思いまして。それをきっかけに、前みたいに他愛のない話とかも電話で話せる様になれたらな。

16時間前

休業の間に、自治体の無料健診の予約を入れようと病院に連絡したら、空いているのが最短で再来月でした。その日は仕事は休むか遅くからの出勤となる。仕事より健康が大事。仕事より、プライベートが大事。欲しいのは心の安定と静かで平穏な日々だから。これからはそれらを優先する。

1日前

好意を持っている男性とも本業先にいると、このままお別れでもいいかと思う事もある。
帰宅すると話したいから、やっぱり繋がっていたいと思う。自分でもどうしたいのか分からない。

1日前

異動先の休業事件から、妙に疲労感がある。
燃え尽き感に近い。がむしゃらに仕事してる訳ではないのに。
何か本業先にいると自信をなくすというか、元気が出ない。
この感覚はなんだろう。
休めるから嬉しいはずなのに。

1日前

本業先に異動先の昨日の件を話す。
私としては一時間延ばしてもと思っていたけど、経営状態が悪く、金銭的に余裕がない為、シフト変更はなしとなりました。
夜明け前に出て、午前中には帰宅。
でもこの機会にゆっくり過ごします。
無職時代を思い出します。
人生、こんな時期も必要です。

2日前