マガジンのカバー画像

仕事内容

9
運営しているクリエイター

記事一覧

リフォーム業界の社員に1日密着してみた! (前編)

『みなさん、リフォーム業界の仕事とはどんなイメージでしょうか?』 今回は、弊社のメイン事…

リフォーム業界の社員に1日密着してみた! (後編)

『みなさん、リフォーム業界の仕事とはどんなイメージでしょうか?』 こんにちは、note編集部…

設立からリペアを知る唯一の存在

リペアの様子をお届けするために、今回は設立からリペアを支えてきた、執行役員の伊藤さんにお…

目指せ100人事業部!総合リフォーム事業部の過去とこれから

今回は、総合リフォーム事業部と意匠建築事業部で取締役をされている 渡會さんに、総合リフォ…

『スカイツリー前店』 店長の1日

こんにちは、note編集部です。いよいよ第6弾まできました。総合リフォーム事業部を紹介する記…

『新橋店』 店長‌‌の‌1‌日‌

こんにちは、note編集部です!8月もあっという間に折り返しが近づいています。今年の夏は、長…

『吉祥寺店』 店長‌‌の‌1‌日‌

こんにちは、note編集部です。すでにもう、第4弾となりました、新入社員が総合リフォーム事業部の様子をご紹介する企画。今回は、住みたいまちランキングでいつも上位にいることで有名な、吉祥寺にある店舗の紹介です。今回の記事は、4月に新卒入社してくれた、クールな美男子、笠原君に書いてもらいました~! 吉祥寺店の田嶋店長 ・吉祥寺店 店長 田嶋 ・昭和62年2月10日生まれ ・学生時代にしていた部活 野球 ・前職 内装問屋 もともと内装問屋で働いていたという田嶋店長は、

リペアを知りたいと思ったら最初に読むnote

こんにちは、note編集部です。リペアのnoteの抑えどころをまとめてみようという記事です。是非…

2020卒の研修風景をのぞき見しました

4月にはいって早1週間。やっとぽかぽか陽気が続いて春らしくなって、こんなにいい天気なのにど…