見出し画像

最強のアノマリーEA

最強のアノマリーEAの【レノマリー】をご紹介します。こちらのEAもXMかタイタンで利用していただければEAは無料配布します。
入金100%ボーナスもありますのでページ下部の公式LINEよりお問い合わせください。

オープンチャットの参加コードは1111です。
入力すると入れます


証拠金

最低ロット0.5ロット、15万円~900万円で運用可能。証券会社を分ければ900万円以上も可能!



ロジック

レノマリーは仲値の習性やゴトー日の習性や月末の習性×テクニカルロジックを組み込んだアノマリーEAです。


詳しくは動画もご覧ください

仲値、ゴトー日とは?


金融機関の仲値が決まる9時55分までドル買いが起こりやすい習性があります。


さらにそれがゴトー日だと可能性が高くなり、さらにさらに金曜のゴトー日の勝率は高くなります。


その習性を利用したトレードを行うEAですが、その習性だけでは勝てません。


そこにエントリーロジックを組み込み、有利な位置でロングエントリーをとり利益を狙うEAです。


日本時間の午前0時~9時55分の間でエントリーし、9時54分又はTPかSLで決済します。



9時55分までドル買いが入りやすく、仲値が決まると、その決済でドル売りになりやすくなりますので9時55分分からショートエントリーをします。


ショートエントリーも設定時間により決済またはTPとSLで決済となります。


そこまでは一般的なゴトー日アノマリーEAにも多いのですが、僕の方では【月末アノマリーロジック】も組み込んでいます。



月末アノマリーとは?


月末23日以降も9時55分からドル売りが入りやすいので、9時55分ショートエントリーします。


さらに16時~21時頃はドル買いが起こりやすいので、16時以降にロングエントリーするというロジックです!



勝率は50~60%ですが、リスクリワードをSL30/TP100(最大値)にすることで逆コツコツドカンを狙うEAとなります。


定刻時間決済もあるのでTPとSLは一定ではありませんが、バックテストでも10年運用しても破綻はありません。



デメリットは毎月◯%というようなEAではないということです。



画像赤四角のように勝ち負け繰り返したり横ばい利益や年1~2回ほどはマイナスの月もあります。(溶けるようなドローダウンはありません)


その、デメリットを補う機能として、マーチン機能も搭載しました。


マーチン機能とは1ロットエントリーし、負けると次のエントリーは倍率をかけてエントリーします。


マーチン倍率は1.1~1.3倍を推奨してますので

マーチン倍率1.2倍すると1ロット負けの次は1.2ロットエントリーし、負けると次は1.44ロットエントリーと×1.2倍エントリーをし続けます。


これにより横倍の資金推移を緩やかに右肩上がりに習性してくれます。多少ドローダウンが高くなりますが、リスクよりもリターンが年間で倍増します。


マーチン2倍

 ちなみにマーチン2倍にするとかなりの右肩上がりになります。

ですが、ドローダウンも大きくリスクも高いので
やはり、推奨としては1.2~1.3倍率程度が損失を補うマーチンとしてはオススメです。

ですので、マーチンをかけると年単位で考えて運用するとかなりのパフォーマンスを発揮します!

バックテスト

月利はロット数やマーチン倍率によってことなりますがおおよそ10~30%ほどです。
月単位より年率でみていただきたいEAになります。




バックテストは証拠金100万円
ロットは1.2.3ロットでそれぞれ取り戻しマーチン機能をoffとONで倍率1.2倍でやってます。

 ロット、マーチン共に高い方がリスクも上がりますが、利益も増えますのでお好みでお使いください。

ゴゴジャンなどの販売サイトで2~5万円で販売されてるアノマリーEAより成績が良いものとなっています。


オープンチャット

オープンチャットの参加コードは1111です。
入力すると入れます




Twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?