枯葉

落ち葉のかけ布団

農作業との絡みで、マガジンを追加しました。美味しいさくらんぼにするための作業優先にしたいので時々、宅建の話題ではなく山形の風景や農作業をUPします。今は落ち葉を集め、畑に敷き詰める作業中。軽トラ一杯の落ち葉を集めても、畑に開けたら少ししかない。後、2~3台分は欲しいところ。出荷するわけではないので、自由な発想で農作業してます。大農家はこんな手間のかかることはしないので。マガジンの表紙は、尾花沢市の田んぼアートです。春先ならもっと綺麗だったと思うのですが・・

よろしかったら、サポートもお願いします😉頂いたサポートは、耕作放棄地の整備に活用し(^^♪美味しい農産物を山形からお届けできるよう頑張ります!