レオ@セブ島在住について

この度は私のページを訪れていただきありがとうございました(^^♪
レオ@セブ島在住と申します!

名前の通り、現在はフィリピンのセブ島に住んでいます♪
タロット鑑定、SNS拡散、セブ島マンツーマン家庭教師留学サポートサービスを主に提供しております!
ご質問やご依頼がございましたらなんでもお気軽に公式LINEの方からご相談ください!!

ココナラではレオ@SNS宣伝&占い師という名前で活動しており、これまで1000件以上のご依頼をご対応させていただきました。
ココナラでもサービスを出品させていただいておりますが、ほとんどのサービスはLINE経由からのほうがお安くご提供しておりますので、お友達追加だけでもお気軽にお願いいたします!!

ご紹介しているサービス以外にも、私でお手伝いできることや頼んでみたいことがございましたら、オンライン上の便利屋のような感覚でなんでもお気軽にご相談ください(#^^#)

自己紹介

私は、特に夢もなくかなえたい理想もなく社会人になるまで生活していました。
いつか経営者になって一発当てて、優雅な生活がしたいなとかたまには考えていましたが、真の意味でそれに向かって挑戦したことなど1度もなく、
周りに流されるまま、楽な方へ楽な方へと流されていました。
しかし、あることがきっかけで、
莫大な借金を抱えてもいいから、
一生結婚できなくてもいいから、
いつ死んでもいいから、
なってみたい理想の自分になれるように頑張ってみようと思うようになりました。
今は毎日、今の自分にできることを、昨日の自分より1歩でも前に進んでいられるように、少しずつ少しずつ地道に頑張っています。
私があなたにして差し上げられることは些細なことかもしれませんが、
それでも私は私にできる精いっぱいをあなたに届け続けます。

お支払い方法について

タロット占いサービス

お電話のお時間によって金額が変化するため、後払いでお願いいたします。
お支払い方法は、LINEペイ、PAYPAY、銀行振り込みをお選びいただけます。

SNS拡散サービス、セブ島マンツーマン家庭教師留学サポートについて

原則、先払いでお願いいたします。
セブ島マンツーマン家庭教師留学サポートについては、
お値段が高額になるため、
サポートな内容の一部をご自身でご対応いただき、
それらのお支払いをクレジットカード決済にすることで、
疑似的にお支払いを1~2か月先延ばしにすることが可能です。
お支払い方法は、LINEペイ、PAYPAY、銀行振り込みをお選びいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?