見出し画像

「いきなりステーキ」初心者が知らない5つの本気のいきなりステーキ。

こんにちは、絶賛糖質制限中の世永玲生(よながれお)です。

今回は知られていそうで意外と知られていない5つの「本気のいきなりステーキ」についてのエントリー。
特に糖質制限中でいきなりステーキを活用している人には耳寄りな情報かもです。

1:ランチ以外は「脂少なめ」が可能。

お店によって方針が違ったりするのですが、ある程度オープンしてこなれている場合は「脂少なめ」が可能です。

写真はNARUO300g脂少なめ。

糖質制限中に脂質を摂り過ぎるとモタれる人もいると思いますのでこれは嬉しい。

2:コーンはブロッコリーに無料で変更可能

糖質制限中にコーン・・・残しちゃって損した気分になりますよね。
実はこれ、無償でブロッコリーに変更可能です。

3:ランチのライスは無しにすると100円引きに

ランチでご飯食べないのもったいないからってランチメニューを頼んでなかった人には◎な情報では。

4:ランチで450gメニューがある店舗もある

いきなり!ステーキ小川町店、大久保店等数店舗でやっているそうです。

5:ランチにはびっくりステーキがあるお店も

びっくりステーキとは、通常のランチよりゴツいステーキ。どう考えても400gはあるだろうってのが出てくることがあるようです。
頼み方はなく、運任せ。狙ってやってたらかなりのネット戦略強者ですね。

あと、肉マイレージカードは本当にお得なんで入会おすすめです。ゴールドまで普通にランチ食べても1〜2ヶ月ですし、その後はずっと黒烏龍茶無料ですし。

糖質制限終わったら、「鉄板温め治しコール」を利用してガーリック炒飯作って食べるぞぉ(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?