見出し画像

サムマイウェイ、見終わりました。

ん~。青春。

ということで、ちょっと、遠かった。私からは。

なんだか、エピソードがバラバラで、どうも、あっちに行ったり、こっちに行ったりで、交通整理がされていないみたい。

エラのお母さんも、イマイチ、踏み込まれてないし。

みなさん、一貫性がないというか・・・

まあ、いいか。

とにかく、緩いラブコメという事で、

ファイティングなソジュンが見られただけで、良しとしよう。

ところで、

ファイティング!もファイト!も、英語じゃ使わないそうですね。

戦え!って言わないって。

Break a legとか使うのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?