見出し画像

ガンバレ!樫山鳴!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

《今日のテーマ》
・長崎勢を応援したい‼️

今日のテーマは長崎勢を応援したい‼️ということでですね、7月28日から行われるインターハイに出場される長崎県勢のみんなを応援したくて今日は書いていこうと思います!
特に今日は私も試合で八種競技や110mHなどで数えきれないほど戦った長崎日本大学高等学校に所属している樫山鳴という選手です!
鳴とは1年生の新人戦の時に八種競技で初めて戦って1年生ながら4位になっていて凄いなとその頃から思っていました!それで俺ももっとやらないと!と私自身も鼓舞されそれから日々のトレーニングに更に熱が入りました!
鳴はずっと私の目標の選手でした。そして2年間の集大成を爆発させ、鳴に勝つために挑んだ高総体。自己ベストを出すことが出来たものの完敗しました😢笑。

1位の選手が樫山鳴!

それでも北九州大会に駒を進めたのでそこでリベンジを果たそう!と心に決めましたが北九州大会では鳴が更に上のレベルに!?
私は追い越すどころか追いつくこともできず逆に離されている始末でした。悔しかったですね。笑
北九州大会でも1位でしたしやっぱり鳴は強かったです笑。

鳴はスプリント、跳躍、投擲と、全て得意と言って良いほどの記録を出していた選手で、私ではとても歯が立ちませんでした😅。特にハードルでは個人でも優勝するレベルでインターハイも決めています!

全国ランキング現在8位で入賞の狙える位置にいます!こう見ると周りも強いですが鳴も引けを取らない程の実力の持ち主であることは間違いありません!だからインターハイでは強気な気持ちで長崎代表として戦ってきて欲しいです‼️🔥
対馬から応援してます!

ガンバレ!鳴! ガンバレ!長崎!📣

インターハイまであと23日

《今を頑張る》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?