見出し画像

穴場カスタムなニュースポット

「こんな場所におしゃれなお店あったっけ!?」

…なんて
意外に便利な場所に実は隠れ家的にありました!
みたいなお店や会社、最近よく見かけます。

”隠れ家的なのに行きやすくて心地よい”
そんなカフェやヘアサロンで過ごすひとり時間も
好きなRENOWISE広報部 umeです。

穴場的な建物は
いつまでも子どもゴコロくすぐられるようで
見つけるだけで楽しくなります…♪

本日は
まさにアクセス◎、隠れ家感◎、
それから個性◎!!
子どもゴコロくすぐる穴場感と
ワクワクしちゃうデザインの物件、ご紹介致します!

1. すぐ始められる事務所&倉庫

画像7

画像1

画像2

画像4

画像4

画像7

画像6

画像8

姫路バイパス「南インター」「市川インター」どちらにもすぐ!
西にも東にもアクセスしやすい立地!

コンビニやスーパー、飲食店、病院、ヘアサロン…
十分すぎる施設が立ち並び、
申請など手続きに必要な市役所なども近く、
徒歩と自転車でだいたいなんとかなっちゃう便利すぎるエリア♪

そんなバイパス下の側道沿いに立つ
フルリノベーション済み事務所付き倉庫のご紹介です!

事務所は約10坪。
入り口すぐの打ち合わせルームは余裕のある広さで、
嬉しいテレビ・エアコン付き。

奥の部屋にはコンパクトな流し台、
その隣にはオレンジ×ブラウンのアクセントなトイレ!
オフィスとして使用するには十分な設備が整っていて
すぐにでも使い始められます◎

事務所の窓からは倉庫のブルーの階段がのぞき、
なんだか新鮮な景色。

1階のこり半分、さらに階段を登って
中2階も倉庫に使用可能。

南向きで天井も高く、
シャッターを開けるとちょうど心地よい陽当たりで、
開放感のある明るい建物です!

2. フルリノベを贅沢にカスタム

南条 事務所付き倉庫 図面


このままオフィスとして使うことももちろん可能!
…なのですが

でも「リノベーションの素材」としても
おもしろさ◎なこちらの物件!!

”フルリノベ 物件をカスタムする”

なんて贅沢なリノベーションを楽しまれるのは
いかがでしょうか?


事務所部分を贅沢に取り壊し、
小屋みたいな空間デザインで遊び心ある
ミーティングルームにするのもOK!

高い天井を活かしてボルタリングコーナーを作ったり、
事務所をなくして全てガレージにしてしまうのもおもしろそう♡

雰囲気も一新してもっとカジュアルやヴィンテージ風に!
など手を加えて自分らしくカスタム♪♪

「事務所と倉庫」と個性的だけれどシンプルなデザイン。
だからこそ幅広くいろんなカスタムが叶えられそう!

画像11

画像12

目の前は高架下で、交通量も多め。
ほどよく良い感じに通りがかりの目を惹く場所。

駐車スペースも約3台と
ひっそり始めるには良いサイズ感!

こだわり詰め込んだリノベーションで
カフェや雑貨店、古着屋さんなどセレクトショップ、
ヘアサロン、シェアオフィスやワーキングスペースなど
いろんな使い方もできそうです!

姫路の便利すぎる穴場で、コストを抑えながら
カスタムで自分テイストを楽しむリノベーション!

「え、こんなところに新しい良い感じのところが♡」

なんてニュースポットになっちゃうような
会社や店舗づくりたのしみませんか?

ご内覧、お待ちしております!

画像9

画像10

画像13


【基本情報】
◉種別   中古 事務所付き倉庫
◉所在地  姫路市南条1丁目
◉価格    2,300万円
◉土地面積  124.52㎡(公簿)
◉建物面積  74.46㎡ 内 事務所部分 33.58㎡
◉建物構造  鉄骨造
◉駐車場   有…約3台分
◉交通  山陽本線「姫路駅」よりバス乗車 6分
      「三条町バス停」より徒歩300m
◉校区   姫路市立城陽小学校
      姫路市立山陽中学校
◉近隣情報 ボンマルシェ南条店:徒歩4分(265m)
      ローソン姫路南条一丁目店:徒歩2分(132m)
         スーパードラッグひまわり三条店:徒歩5分(375m)
      医療法人公仁会姫路中央病院:徒歩13分(1032m)


【注】
掲載内容および金額については取材当時の情報となります。
掲載物件の内覧をご希望の際は、
金額変更・売却済みの場合もございます。
事前にお問い合わせ下さい。

姫路市のリノベーション事例


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?