愛だろ_アイ

サークル "アクティブファンド でオーナーシップ投資をたのしもう!"をつくりました

noteの新しい機能「サークル」をつくってみました。

まだまだ手探りです。

投資先の価値をしっかりと追究しているアクティブファンド への投資をたのしみたい、と考えています。

このサークルでは「あのファンドはパフォーマンスが良い。」という文脈は想定していません。

あのファンドのあの投資先のことをもっと知りたいなー、

あのファンドはどういう面を評価してあの会社に投資しているんだろう、

あのファンドがこんな発信しているよ、こんなイベントやってるよ

とか、そういう視点からアクティブファンド をたのしみたいと考えています。

会費は、懇談会他のイベントを設ける際の経費(会場費や飲食代)に充当する予定です。

アクティブファンド をたのしみたい方、ご参加お待ちしています。

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5