見出し画像

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(東京)、10周年!!!

2010年6月から運営に携わってきた、コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(東京)の10周年イベント。昨日、無事、終えることが出来ました。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ:
投資信託等を活用してじっくりと資産形成を目指す「コツコツ投資家」の皆さんの情報交換、懇親のための交流会です。東京の他、札幌、金沢、富山、京都、大阪、福岡、熊本他で行われています。

Facebookページ

上記の通り、全国の各地で催されているイベントで、東京以外では既にオンラインでの開催も行われているのですが、東京は今回が初めての試みでした。

加えて、10周年を記念した仕掛けを、ということで、これまでイベントの運営をご支援してくださった方、全国各地でイベントを運営されている幹事の皆さんをお招きしての開催となりました。

たくさんの人に御登壇?していただく、ということでじっくりとお話をお聞きすることは難しかった(それでも時間オーバー)のですが、時間(10年)の積み重ね、空間(全国各地でのイベント開催)の広がりを実感できる機会になったのではないか、と思います。

ご参加の皆さんには、もっと具体的なお話も聞きたかった、というご意見もあったと思います。

で、そうした感想をお持ちになった方に、お知らせです。

今回、イベントの司会を務めてくださった竹川美奈子さんが来週、オンラインイベントに御登壇されます。


画面越しの良さもありますよね。

でも、それを介さずにお話しできる空間が恋しいです。

そんな日常が1日も早く帰ってきて欲しいなあ。

イベントにご参加の皆さん、お疲れ様でした!

サポート頂いた際は、TableforKidsへの寄付に使わせていただきます。 https://note.com/renny/n/n944cba12dcf5