見出し画像

[5月のノルウェーの様子を写真で!]

地味に毎月セルフオンライン写真展(一度開催したら無期限営業というガバガバさが売り)をやっているのですが、今日は5月末なので、今月の様子を10枚の写真にまとめました。

今月は何といってもノルウェーの一大イベント「ナショナルデー」があったので、半分がその日の写真です。

今回あげた写真でもどことなくナショナルデーと民族衣装の様子が伝わるかなぁぁという感じなのですが、ほんとはもっといい写真がある!ナショナルデーにインタビュー企画も並行してやっていて、話しかけたついでに衣装着ている人たちの写真を撮ってあげたりしてて。

その時撮った、スタヴァンゲルの綺麗な港をバックにノルウェー人美女の写真をあげたかったのですが、彼女たちのプライバシーを守るために残念ながらあげられません。

いつか僕に直接あったときにお見せできたらなあと思います。

お時間あったら写真展覗いてみてくだいね!
6月も素敵な1ヶ月になりますように!!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートで、心の栄養を蓄えようと思います。よかったらサポートお願いしますo(^▽^)o