見出し画像

Norr写真展:mars

こんにちは、松木蓮です。
昨年10月より毎月Norrホームページにて毎月写真展をやる予定だったのですが、12月を境にできていませんでした。

それはひとえに天候の悪さと機材の故障、それとたぶん僕自身の気の沈みゆえできませんでした。

先日サマータイムが始まったこともあり、最近は8時ごろまで明るかったり日に日に過ごしやすくなっています。

また写真展の方も毎月できればなと思っています。よかったらどうぞ!3月は我ながら結構いい写真を撮れました。

それでは!!

いただいたサポートで、心の栄養を蓄えようと思います。よかったらサポートお願いしますo(^▽^)o