見出し画像

妄想的想像力

ようレンマだ
オレはレンマ
今日は妄想的想像力について話すぜ
最後まで見ろ!
それでは321レツゴーbro


まず妄想と想像とは

妄想は何にも制限が無く縛られない自由な考えの事だ

想像は論理やルールなどのベースで考えを広げる事だ

正直ムズ

まあ大体そんなもんなんだなーで理解してくれ

じゃあ妄想的想像力とは何か?

それは何だと思う?

考えてみよう!


残念
考えても分かりません

それは何故かと言うと

オレ様が作った言葉だからだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


て訳で

その言葉の意味はお前等には分かりません!

でも、オレにも分からない!
だって意味決めてないし

だから「妄想的想像力」の意味はお前達が勝手に

妄想し想像する物だ

それこそが妄想的想像力なのかもしれないね

ここまで見て、訳が分かんないと思った人

妄想力が、想像力が足りないぞ!


でも、妄想力も想像力もありすぎるとヤバい事になる

オレは中学2年の頃の後半は学校行ってなかった!

3年からまた登校して友達も待ってましたって感じで面白かったけど

2年の後半行かなかったのは後悔してる

何故学校へ行かなかったか?

それは強すぎる妄想力と想像力が原因だ

オレの妄想力は強すぎるがあまり、オレの頭の中で暴走を始め

何故か肌に感じる様にもなっていった

昔からスピリチュアルなパワーとかそういうのにハマってて

無限に自分の力について妄想したり想像したりしていた

それが自分のコンプレックスと結び付き、妄想が暴走した結果

毎日誰かに自分の気にしてる事を見られてる、聞かれてると妄想し始める様になった!

自分の頭の中の妄想や想像がバレていると思い始めた

とにかく嫌だった

家に帰ってもそれは続くし、朝から考え始める事もあった

かなり地獄だった

自分のプライベートな部分が透けて見られてると思っていた

だからオレは休んだ


だが 自分に負けそうな時、ある作品に出会った

オレは勝手にその作品の主人公に自分を投影した

その主人公はどんどん成長していった

それを見て、オレは熱くなった


オレにはこんな無限の妄想力と想像力がある

オレはオレの暴走した妄想に押し潰されたくねえ

オレはヒーローになりてえ

オレがヒーローになる妄想をしてやる!


オレはその時、オレを超えた

オレの心は憧れに燃え

オレの肌は復讐に燃え

頭の中でオレはヒーローになった


オレの持つ想像力、妄想力
ずっとその時まで敵だと思い込んでいた
しかしオレはそれらを仲間にした

想像力と妄想力を仲間にし、オレのヒーローな生活は幕を明けた

いつもオレがヒーローだと想像し
いつもオレがヒーローであると妄想した

そう妄想していくと、オレの性格も変わっていった

オレの性格は前向きに、派手になっていった
だが、ヒーローになっても子供心は忘れなかった

いや、子供心があったからヒーローになれたのかもしれない

オレは面白く、オレは子供っぽく、オレはヒーローっぽく、オレの心は成長していった
妄想力は強くなっていった
想像力は強くなっていった

オレは


最強最高神宇宙夢ゴッドインフィニティ究極最強魔神王ヒーローレンマになったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


だから、どんな地獄な絶望もチャンスにすれば良いんだ

お前が絶望した時、いつでもこのオレ様が見てると思え 頭の中でオレ様がお前を熱い眼差しで見てる妄想をしろ

オレ様はお前の味方だし、お前はオレ様を味方に付けているお前を想像して絶望なんて蹴り飛ばせば良い。

どんな霧も晴れる

頭の中で晴らしちまえば良い

この世の辛い事や絶望なんて、お前の想像力や妄想力に比べれば本当に雑魚くてちっちゃいもんだ

オレにもお前にも無限の想像力、妄想力がある
それを味方に付けろ

そうすれば、最高にカッコよく 最強に強く
何者をも超えるイカしたヒーローの誕生だ

世界にはお前の想像を熱くさせる物が無限にある

だから前を向いて派手にトばそうぜ!


って感じで

まあこういう事だ

妄想的想像力の意味は分からないけど

これを見たお前の想像力、妄想力なら無限に意味なんて考えられるはずだ

お前の想像を見せてくれ!

絵でもなんでもお前の想像した物や妄想した物を作って送ってくれ!

お前は無限大なんだからな!


長すぎてヤバ

じゃあ今日はここまで皆さん今日の動画も見ていただきありがとうございましたチャンネル登録高評価よろしくお願いします

それでは321 アディオス

(NCSの曲)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?