見出し画像

戦略開花【メインコンテンツ】

第0章 ~序章~ 本企画の意図

どうも、レンです。
ここを開いてくれたと言うことは、少なくとも戦略開花に興味を持ってくれたということですね。

僕は2018年の夏にネットビジネスのコンサルで50万円詐欺られるも、note販売で成り上がり、現在はnote販売の収益で経済的自立を達成しました。

そして、今企画の『戦略開花』では僕が約2年間、note販売に取り組んで得た知識やスキルをこれでもかというほど詰め込んだ内容となっています。

これだけはわかって欲しいのが、当noteはSNSでよく見かける抽象的な内容のきれい事が書かれたnoteではありません。

多くの記事はフォロワーの増やし方、インプレッションの獲得方法、noteの販売の仕方は書いているのですが、「具体的にどうすればいいのか?」を書いていないんですよね。

「FX自動売買で楽に稼げる!」
「簡単コピペで月収50万円!?」
みたいな『楽』に稼げる内容ではありませんし、そんな再現性の低い、不明瞭な内容ではありません。

ですが、当noteでは実践的なノウハウや技術やマインドセットを書いた、『再現性の高い、本気でnote販売で経済的自立を目指す人のための、note販売者の裏側まで書いたnote』です。

これ一冊でTwitter運用×note販売を学ぶ事ができます。ぶっちゃけ他のnoteを買う必要がなくなります。

だから、今回はすこし高めの価格に設定しました。

正しい知識と正しい努力の方向さえ知っていれば、初心者とか関係なく結果を出すことは可能です。

逆にこれらを知らない人は成功しないとは断言できませんが、結果を出すまでにかなりの時間を要することは間違いありません。

つまり、『できるだけ最短距離を突っ走って、本気で成功してやる!』と言う方に今回の企画に参加してほしいと思っています。

長くなりましたが、今回の企画で『note販売で結果を出すまでの流れ』と『Twitter運用』『戦略』『マインドセット』『マーケティング』のすべてが学べます。

【この企画があなたにもたらすもの】
★この企画に参加頂ければこのnoteだけでなく、購入者特典や追加コンテンツを企画専用LINEで公開していきます!
・このnoteだけでも約3万字のTwitter運用の基礎と戦略を学べる
・note販売の手順を1から解説
・過去の教え子さんの実績からわかるように再現性はかなり高めです。
・初心者でも簡単実績を作れる方法を公開
・他の人が一切公開していないnote販売の裏側を公開
・企画LINEで質問してくれれば丁寧にわからないところは説明します

ここから先は

30,425字 / 4画像
この記事のみ ¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?