見出し画像

2月2日開催 プロテインシェイクパーティー

💖お肌がキレイになる
💖健康的にダイエットできる
💖腸内環境が整う
💖筋肉量が増える
💖若々しい体になる

これらが全て手に入る食品があります。それは、『プロテイン』です。

あなたをどんどん理想のボディに近づけてくれる、魔法のような食品『プロテイン』を
とっても美味しく召し上がっていただくパーティーを開催します。

プロテインって美味しいの

一般的にプロテインは、粉っぽい・美味しくないというイメージを持っている方が多いです。

また、筋トレとプロテインをセットでイメージされるので、アスリートがとる栄養食品のイメージを持っている方も多いです。

もちろん、プロテインは筋肉を作るので、アスリートにとっては欠かせないものです。

実はプロテインは、筋肉を作るだけでなく、お肌を綺麗にしたり、腸内環境を整えてくれます。
アスリートでなくても、女性にとっても嬉しい効果のあるアイテムなんです。

プロテインのことはこちらのnoteでもお話しています↓

プロテインは、レシピ次第で、
美味しいシェイクになったりスイーツになります。

今回のプロテインシェイクパーティーでは、色々な味のプロテインシェイクを召し上がっていただけます。

忙しくて朝ごはんが食べられない

朝ごはんが大事なのはわかっているけど、どうしても忙しくて食べられない。
食べることができても、栄養よりも手軽さを優先してしまい、コンビニのパンやおにぎりで済ませてしまう。

そんな方が多いのではないでしょうか?

理想的な朝食は、栄養価の高い朝食をとることで、脳にスイッチが入りその日の活動をエネルギッシュにしてくれますし、基礎代謝も上がるのでダイエットや美容促進にも、大変効果的です。

といっても、忙しいと満足な朝食をとれないですよね。

プロテインはそんなお悩みも解決します。

ほんの数分あれば、栄養価の高い朝食を作ることができます。

今回のプロテインシェイクパーティーでは、パワーブレックファーストとも言える、朝食の作り方をお伝えします。

お試しに1週間続けていただくと、違いを感じてもらえます。

本当に美味しいプロテインシェイクを知ってください

プロテインは、水や牛乳と一緒に混ぜて飲むだけのものではありません。

フルーツを使ったり、レシピを工夫することで、とても美味しく召し上がっていただけます。

しかも、手軽で、健康な体が手に入ります。

▪食べ物の好き嫌いが激しい方
▪忙しくて朝ごはんを食べない方
▪最近疲れやすい方
▪老けたなと感じている方
▪健康的に痩せたい方
▪健康的に増量したい方
▪もっとパワフルに動きたい方
▪キレイになりたい方
▪腸内環境が気になりだした方等々...

美味しいプロテインシェイクを飲みながら、楽しくおしゃべりしましょう!

<プロテインシェイクパーティー 詳細>

日時:2020年2月2日 11時〜13時

会場:なんば駅周辺のイベントスペース
(お申し込みいただいた方へお知らせします。)

参加費:1,000円(税込) 当日、会場にて現金でお支払いください。

主催者:やまもと みちこ @ 健康で人生を変えるウェルネスコーチ

-35kgのダイエットで人生が変わった事をきっかけに起業。科学に基づいた健康知識と自身の経験をもとに、オリジナルメソッドを開発。主婦からプロアスリートまで幅広い層のカウンセリングを行いその数は600名に上る。
生活習慣や食習慣の改善、人生相談にも親身に対応し、圧倒的な支持を得る

『プロテインシェイクパーティー」
参加お申し込みはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?