見出し画像

事業者に罰則強化?

毎日新聞ニュースにこんな記事が出てました⬇️


自民、事業者への罰則強化や外出禁止命令の「議論を」 提言で要求



え?


って思いません?



私だけでしょうか?




度重なる自粛要請や休業要請で疲弊し、協力金も未だ振り込まれてない事業者は最後の手段として、生き残るため、スタッフのために開けてる所もあるんです。



まずは休業保証の充実と休業する事によって生活が出来なくなる人達個人への保証、貧困層への保証を議論してからこういう議論をするべきじゃないですか?



聞いてる国民だって、保証などの話が先行していたら要請も受け入れやすいんじゃないですかね?



そんな事もわからない老害自民党。


もう少し考えては?

副業や仕事、時事ネタを日々更新していきます。皆様のサポートで活動させて頂けるのでよろしくお願い致します!