潜在意識でお金をじゃんじゃん


今回は、潜在意識を使ってお金を増やす可能性は無限大にあることについてお話ししていきたいと思います。


アルベルトアインシュタイン は万物を構成する素粒子が波状の動きを持つ性質であることを発見しました。
存在する物全てを最小単位で見たときに、光の粒子、素粒子となります。それは全て波状の動きをしながらエネルギーを放っています。それを波動と言います。

私たち人間も、物も同じようにそれぞれの波動を奏でているのです。
自分が放つエネルギーつまり光の粒子の波動が固定されることによって肉眼で確認できる現実の世界が創り出されています。
今現実で起きていることはあなたの放つ波動が作り出した結果なのです。

あなたの潜在意識から伝わってきた波動が現実を映し出しています。


体・潜在意識はメリットのあることに対して、筋肉に力を入れ行動を促します。

そして良いエネルギーを取り入れることに積極的になるため、その結果呼吸が入りやすくなるのです。

体に害がある、命の危険があると判断した場合呼吸を止めてエネルギー交換をしないように作動します。

筋肉に力が入るということはモノが持てるため、力が入らなくなる場合、しない方が良い、持たない方が良い
持つと何か命の危険のある出来事が起こる、デメリットのある出来事が起こると潜在意識が判断すると体に力が入らないようになるのです。

例えば、過去に自己主張したことによって、反感を買ってしまった場合
呼吸が入りづらくなり自分の言いたいことが言えなくなる
それをしない方がいいと潜在意識で判断した場合、身をまもるために、言いたいことを言えないブロック設定に変わります。そして、そういったブロック設定が他にも多いとどんなにミラクルなチャンスがやってきた時にも潜在意識のブロックによって行動が妨げられてしまいます。

お金は対人関係のエネルギー交換メモリです。
お金を扱う際、必ず向こう側には人がいます。お金だけではなくあなたはその人のエネルギーも取り入れると決めたのです。
自分のエネルギーと交換する代わりに相手のエネルギーを交換する。ということは、幸せで肯定感のあるエネルギーとどうせなら交換したいですよね。
安い値段で提供するということは
潜在意識的には相手に支払う能力がないと決め付けていることなのです。

相手のことを本当に高く評価している場合相手は高いお金を支払うことができます。
お互いがお互いに能力を認め合い、潜在意識下のお金に対する制限を外すことによって
価値の交換が高まり世の中の富が溢れていきます。
お金のブロックが取れるまでは安いこと=良いことという概念が潜在意識で動いています。
決められた制限の中で楽しむことももちろんとても素敵です。
もし、もっと豊かさを享受していきたいと感じるならそのブロックを開放していくことが不可欠になります。

人間が想像できることは、人間は必ず実現できる。
ジェールヴェルヌというフランスの名作家がこんな言葉を残しています。

宇宙から見ると、奇跡の大きさに小さいも大きいもないのです。
潜在意識と集合的無意識による概念によって無意識に制限をもうけてしまっているのです。
努力しないと成功しない、好きなことでお金を得られるなんて才能ないしできない。
という概念。成功している方たちは潜在意識を活用して制限を外して、行動しているから成功しているのです。

どんな人たちにも奇跡は起こせるということ、


潜在意識を書き換えて私と一緒にどんどん豊かさを手にしていきましょう!


ユーチューブチャンネルの方で潜在意識の書き換えアファメーション動画をアップします。
脳が潜在意識と顕在意識の架け橋がかかった状態の、
眠りにつく前、睡眠中、お風呂に入っている時、ボーッとするとき、瞑想している時に
聞くとより効果的です。
最初ブロックが強い場合、潜在意識が書き換わることに抵抗が出て
聴いている時なんかざわざわするな・・
聞きたくないなと思うかもしれません。
そう感じた時はブロックがあることを認識してあげましょう。

それではありがとうございました!

https://www.youtube.com/channel/UCdNyZ6og4WnxmlYl5B8-9Ag?view_as=subscriber   

https://ameblo.jp/happy-oneness-love/entrylist.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?