見出し画像

今週のリニューラボ vol.32

こんばんは!
最近練習欲に満ち溢れている小出です。

今週も書いていきます、今週のリニューラボ

目次
ラボ内をもっと楽しくしたい!!
今週のさゆりさん

ラボ内をもっと楽しくしたい!!

これは完全に個人的な意見ですが。。(笑)

いろんな方がいつも自分のやっていることや、宣伝などをしていただいていていいコミュニティだなとは思うのですが、やっぱりリニューラボのコミュニティ内でまだまだ投稿が少ないかなぁ、、なんて個人的には思うんです。

50人以上集まっているコミュニティなら50通り以上の考え方があっていいし、もっと個人個人が自由に発信できるコミュニティを目指せたらいいなって思います。

(もっとここに書くネタもほしいですし、、)

それは置いといて。。
これってどうなんだろうとか、こうだよね!みたいな意見が飛び交うといいななんて思いますができるかな、やってようと思います。

今週のさゆりさん

さゆりさんがまた早起き仲間を募集しているのでここでもゆるく書いておきますねっ

僕も最近朝に弱すぎてきついですね、起きたら9時や10時はざらになってる。。泣

朝できることが増えたら一日どれだけ楽になるだろう、、

まださゆりさんはゆるーく募集してると思うので、参加したいって方はコメントしてみてはいかがでしょうか?(笑)

ということで今週のリニューラボいかがでしたでしょうか。

リニューラボに参加してたいって方はこちらから!↓

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?