見出し画像

今週のリニューラボ vol.11

みなさんこんにちは!
年明け気分も終わり、試験期間に突入してきました小出です。

今週もやっていきましょう。

目次
ラボ内にバジルさんの記事!
ミュジキャリも絶好調で活動中。
今週のさゆりさん

ラボ内にバジルさんの記事!

2回もリニューカレッジにご登壇いただき、12月にラボメンバーとして参加をしていただいたバジルさん。東洋経済オンラインで「起業家的音楽家」というコラムのライターを務めてもいます。

そんなバジルさんが起業家的音楽家で新たな記事を投稿されました!

時々SNSを見て、「あ、こんな記事あるんだ」なんて見ていたコラムでしたが、バジルさんがリニューラボ内に投稿してくれることで確実に見れるように。

記事の内容もバジルさんらしくとっても分かりやすく、音楽家のことから切り込んでビジネスの内容に展開しているため親しみが持ちやすい。
非っっ常にオススメです!

ミュジキャリも絶好調で活動中。

ミュジキャリも年始からガンガン活動しているようです。
今週、来週とやっている自己分析講座はすでに満席の日もちらほら...

音大生ならではの強みや良いところを見つけ出すためのサポートは他ではなかなかやっていないですし、やっているという中でも一番音大生視点で活動しているのはここなんじゃないかなって思います。

現在3年生で就職をしようとしている人はいよいよ今年が勝負!
頑張っていきましょう!!

そんなミュジキャリを動かしているミュジキャリの中の人は今日が誕生日だったり。
おめでとうございます👏

今週のさゆりさん

今年に入ってもさゆりさんはエンジン全開!

ラボの運営メンバーの雑談の中で、「こんな企業知ってる?」なんて話題が出たら、「社長に会いに行ってくる!」と即行動するほど。

RENEW株式会社で企画される、クラシック音楽を使った乳幼児向けエンターテイメントサービス「ほんおと」も発信間近。
目が離せませんね!

ということで今週のリニューラボいかがでしたでしょうか?

ラボに参加してもっとリニューラボのことを知りたい!って人はぜひこちらから↓↓

ふそれではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?