見出し画像

また明日も

わたしの好きなことってなんだっけ、って。

最近好きなことがわかんなくなって、音楽も、料理も、読書もギターも旅も映画もお洒落も触れなくなって。

唯一撮ってる写真でさえも感情が薄れてるみたいでこわくなる。


夜になると昼間以上に勝手な想像が働いて、勝手に沈んで、怒って、泣いて。
ひどいときは2年前の私がフラッシュバックしてより恐れて。

もっと頼りたいのに、遊びたいのに、話したいのに声すら出せない自分が嫌い。

今も不安な気持ちがどんどん大きくなって眠れない。早く眠りたい。夜は好きだけど嫌い。


旅がしたい。

どこか知らない土地にいって初めましての人と話して、気になる道を歩いて鳥の鳴き声とか街の音を聞いて、海辺で寝っ転がりたい。
はーーーーーってため息をついた後に思いっきり澄んだ空気を吸い込みたい。



でもとりあえずは、明日も頑張ろう。
ちゃんとご飯食べて、聴きたい曲に浸って寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?