七五三

七五三の撮影に行ってきました。
旦那に1週間前に言ってあったのに
彼はすっかり忘れていて
仕事に行きました。


まぁそんなもんですよね。
期待はしてませんでした。


どーせ忘れてるだろうなくらい。
まぁ息子と2人で楽しく
出来たのでよかったです。


もう諦めよりも期待しない
期待するから怒りと言う感情が
出てきます。


どうせ忘れるだろうと
心のどこかで思っていれば
覚えていて来たらラッキーと思うし
来なかったら来なかったで
やっぱりね…となります。


人によりますが、
旦那には期待しません。


以上www


そんな1日でした。
また明日も頑張ります。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?