本音…私のblogを多くの人に知ってもらいたい

私の本音です。
blogやってる人はみんなそうですよね。


多くの人に私のblogを知ってもらう為に
何かしてるの?
みんなが読みたくなるようなブログの記事
書けてる自信ある?
見てもらうためにしてる事は何?


自分にはまだ甘々な所が沢山あり
細かく詰めていくと
出来てる事の方が少ないのが現実。
そのくせ多くの人に知られたいと言っている。


言う前にやる事あるだろ


って自分でも思います。
他の人の記事を見て研究してるの?
何回も自分の記事を読み返して
明日はこうしようみたいな1日の目標ある?
日々成長してる?
単純に毎日記事を更新してるだけじゃないの?


あーその通りです。
はぁー
だから、成長しないんだよ。
わかってる。


分かってるからやれることから
やれよって感じ。


はい。ごめんなさいw


次は行動にうつさないと何も変わらない
人生一度きりやりたい事をやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?