見出し画像

彼氏、彼女がいる人を好きになった時の恋愛リロン。

恋愛リロン。です。
彼氏持ちの女性、彼女持ちの男性を好きになった。
でも、諦められない。
好きな人を奪いたい。
そんな時の恋愛リロン。です。

女性は、男性の最後の恋人になりたい。男性は、女性の最初の恋人になりたい。

これは、男女の本能的な性質です。
女性は、男性が色々な経験を積んで、成熟した後に最後の人として付き合いたがります。
男性は、女性の初めての恋人になりたがります。
その点で、女性の方が精神的に成熟していると言えるかもしれません…(笑)

好きな人に既に恋人がいるけど付き合い場合について、男女別に説明します。
が、その前に、もしあなたが男性の場合は、一度立ち止まって考えてみるのも1つの方法です。
たしかに、人間は一人一人生まれた環境が違うし、積んできた経験も違い、性格やルックスも違います。
しかし、恋愛というものは、恋愛リロン。でも繰り返し説明していますが、ある種恋愛ホルモンの分泌ゲームの側面があります。
どんなに、今その相手のことが好きでも、PEAの一時的な発生によるものであり、3年後ごろにふと考え直す時があるかもしれません。

女性の場合は、男性の最後の女性になることは好ましく受け入れられるのですが、
男性の場合は、一時的な感情であれば、思い留まる覚悟も必要です。
また、恋愛は、先に好きになった方が不利です。

しかし、恋愛は、そんな合理的に考えられるものではないですよね。
好きになったら、大抵は遺伝子的に合ってるから自然と惹かれるのです。

上記を踏まえて、どうしても既に恋人がいる異性と付き合いたい場合に、その恋愛リロン。を説明します。

好きな人の恋人が、恋愛リロン。を知らないならば、こちらは恋愛リロン。を使うだけ。

恋愛というのは、恋愛ホルモンであるPEAの分泌ゲームです。

人は、PEAを出してくれる人のところに行きたくなります。

これは、本能なので仕方ありません。

相手が結婚しておらず(していてもですが)、PEAを出すことに成功すれば、間違いなくこちらの方にきます。

しかし、これに失敗すると、ただ相手に都合よく恋愛感情や時間、お金を搾取されて終わります。

そして、本命の恋人と楽しく過ごすための「こやし」のようになってしまうんですね。

このnoteでは、心理学の観点から、恋人がいる好きな人を、自分の方に振り向かせる方法を説明します。


その前にまず、最もやってはいけないことは、好きな人の恋人について、●●することです。

これをした瞬間、好きな人と付き合える可能性は限りなく0%に近づきます。

その理由は、

ここから先は

2,809字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?