見出し画像

モテる女は恋愛しない



モテない女ほど



・恋愛のために
・好きな彼のために


恋愛や気になる彼を
目的にしてお金、時間、労力を使い
自分磨きをする。


・ダイエット
・メイクの勉強
・バストアップ


頑張ってること自体は
素晴らしいし賞賛に値する。


だけど



「寂しい」という感情から
常に誰かを求め、愛情に飢え
虚無な日々を過ごしている。



一方で、
実はモテる女は
【恋愛をしていない】



恋愛以外で日常生活が
充実しているということ。


仕事、勉強、趣味
将来のための貯金
夢、目標のための努力
習い事、資格取得。


気が付いたら横に彼氏がいて
【恋愛】していたのである。


恋愛をメインとせず
恋愛をしている感覚は
特にない。



男性と会ってない時は
LINEで余力であっさり返信をし、
男性と会う時は全力で楽しみ。


実はモテる人に共通しているのは


「彼氏は作るな。自分を作れ。」


という考え方が共通している。



大体が年始に御参りで
彼氏出来ますように」と
願い事をするけどそれよりも



彼氏ではなく、
自分を作ろうとする人間が

男に追われて
横に彼氏ができている。




ーーーーーーーーーー
オススメ記事
ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?