見出し画像

諭吉さん。

うちの黒猫諭吉君。
七月下旬で一歳になりました。
夏男の諭吉君、毎日元気に飛び回っております。
最近のお気に入りは…娘に投げてもらったものを取りに行って咥えて持って来て娘に渡してまた投げてもらう遊び。
(犬か?君は?と笑ってしまう。)
疲れてくると数歩だけ歩いて娘から遠い場所に置く。
娘、苦笑いとツッコミ。
見ているこちらは爆笑です。

毎日が諭吉君で楽しい我が家。

女の子の猫ちゃんとまた全く違うし、諭吉君は割と頭賢い子なので…諭吉君の行動を毎日見ていて楽しくないわけがない。

諭吉君は家族にとって、大切な息子で面白黒猫さんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?