はじめまして♪

はじめまして

シリウスの旅人と申します

シリウスの旅人なんて小洒落た名前をつけちゃってますが

ここは私の好きなものをただひたすらに書いていく場にしたいと思っています(笑)

だから全然お洒落ではありません(笑)

私の好きなもの・・・

ざっと書くと

ミュージカル・音楽・アニメ・本・歌うこと

本当にざっくりだけど(笑)

好きなものをとことん語る場所が欲しいと思って、この場所を選んでみました

ただ好きなことをつらつらと書いていく

しかもかなり偏りがあると思われるのである意味マニアックなものになるかもしれないけど

興味を持ってくれる人がいたら嬉しいな~

なんて思いつつ・・・

基本的には自分のために書いていこうかなと思います

シリウスの旅人ってくらいだからさしずめこれは「マニアック放浪記」みたいな感じになるのでしょうかね(笑)

自分が楽しいと思うこと

好きだと思うこと

さあ!旅に出よう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?