見出し画像

flush

ツインレイ・トリプルレイとかでカードリーディングなんかを、いわゆるサイレント期間(ここでのサイレントは距離があるとか、まだ一緒になってないとかってとき)観ると思うけど、ほとんどがあなたの潜在意識とリンクしてくるので「当たってるな」って思うことが多いと思う(それで本当にOK)。

でも、たまぁーに、「これ違う」って直観的に感じる結果を観ることもあるだろうとも思う。

それは、流しちゃうとか燃やし尽くしちゃうとかどんな方法でもいいから、浄化するクセがついてるといい。

こんなこともある。

その日にあがってきたリーディングをやってみたら、「これ、あたしが描いている世界と違うな」って思う言葉が展開後に出てくる。

と、思ったら、停止ボタンを押してないのにその動画が止まったの。

で、あたしはその動画のPLAYは押さずに画面を眺めて、次、自分はどうしようかなって考えた。

そうしたら、その日のその時のあたしは、ちょっとここで言葉にするには「すいません」だけど便意をもよおしたのね。だから、すぐトイレに行って、さっきのやつも一緒に流すぞって、流してその後はサッとトイレ掃除もした。だって、そんなもん自分の中にあったら困るし遠回りするほど時間はないって思ったから。

だから、いらないものはすぐflushしてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?