見出し画像

SLN66 1/2の純情な確率

知ってる人多いんじゃないかなぁ😮 このバンドはるろ剣アニメで一躍有名になったんじゃないかなぁ😮 シャムシェイドは知らなくてもこの曲は知ってる人多いんちゃうかなぁ😮 私は瀬田宗次郎が好きでした😮 みんなはダレ推しでしたか😮

この曲には致命的な欠点が1つあります。
普通に聴いてたら分からんレベルやし、もうそのままにしました。撮り直す機会があれば以下のように歌いたい

「奇数なら入れるのに 偶数もう4回目だよ」

あと hibernation は冬眠の英訳です。なんかカッコよく言い換えたかったんだろね、コレ作ってた時🤥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?