初恋

サビ: 初めて会った日から ドキドキがとまらない あなたと話すときは 緊張してしまうの
でも思い切って話してみたい 
勇気を出して告白したい

Aメロ: 賑やかな毎日を送る仲間たち 
あなただけはいつもひとり
本を読んでいるその姿が 
なぜか心に残るの

Bメロ: ある日見かけたあなたと彼女 
想像するだけで心が痛い
こんなにも悔しい気持ち 
初めてでわかりませんでした

サビ: 初めて会った日から 
ドキドキがとまらない あなたと話すときは 
緊張してしまうの でも思い切って話してみたい 勇気を出して告白したい

Aメロ: どうすれば近づけるかな 
考えては繰り返す毎日
ふとした瞬間に思い出す 
あなたに会いたいという気持ち

Bメロ: あの日からずっと 
秘めた想いを胸に 何もかもが見えなくなって 
あなただけが大切だった

サビ: 初めて会った日から 
ドキドキがとまらない あなたと話すときは 
緊張してしまうの
でも思い切って話してみたい 
勇気を出して告白したい

Cメロ: 周りの目を気にして 
踏み出せなかったけれど 今はもう違う
自分を信じて進んでいこう

サビ: 初めて会った日から 
ドキドキがとまらない あなたと話すときは
緊張してしまうの
でも思い切って話してみたい 
勇気を出して告白したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?