恋する気持ちが止まらない

サビ: 恋する気持ちが止まらない
あなたに夢中な私 ドキドキが止まらない
恋の魔法にかかってる

Aメロ: 放課後 君と歩く 街並みがキラキラ輝く
照れくさそうに隣を歩く 心の中
チクチクと刺さる

Bメロ: 電話で 何度も聞く 君の声が聴きたくて
夜空に 流れる星に 願いをこめて 言葉にできない

サビ: 恋する気持ちが止まらない
あなたに夢中な私 ドキドキが止まらない
恋の魔法にかかってる

Aメロ: 制服姿 ちょっぴり恥ずかしくて
君の前で 笑ってみせたくて 誰よりも
かっこよく見せたい でも素直になれない
自分がいる

Bメロ: 友達に 聞かれたら 赤面しちゃうくらい
君のこと 言葉にできない でももう 取り返しのつかないくらい

サビ: 恋する気持ちが止まらない
あなたに夢中な私 ドキドキが止まらない
恋の魔法にかかってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?