noteで「スキ」が押されやすい記事の傾向を考察ライターが考察する記事!!(「noteの記事の流行の真剣な考察」)

noteでウケる、すなわち、スキのボタンが押されやすい記事の傾向を考察ライターの私が考察してみたところ、ビジネス系の記事が、スキが押されない、減少傾向にあります。そして、その隙間産業の中で、最も、スキが押されやすいのは、「日常系の記事」だということがわかりました。日常の例えば、何気ない出来事や、自分にしかない体験など、など、です。そういう意味では、noteには「流行り」すなわち「流行」があるということですね。noteのスキが押されやすい記事の「流行」の動向をチェックしていくと、良いですね。まぁ、それをこの記事でやってるんですけどね(笑)。「ビジネス系の記事」を書いても、もう流行らないというワケです。ニュージェネレーションは「日常系の記事」、読者のみなさんも、ぜひ、このnoteというサービスの中で実践してみては、いかがですか?それでは、みなさん、ごきげんよう~!!!(ポケベルの画面を奈良漬けまみれの状態にしながら!)

レモネードスリーパーのTwitterの方も、フォローして!☆彡☆彡
4
イラストギャグライター/フリーライター/など(ライター、イラストライター、イラストレーター、シナリオライター、コピーライター、漫画原作者、編集者、スピーチライター/他)/お仕事のご用命はメール、TwitterのDMまで。※仕事依頼(プロフィール)記事/参照。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。