リモカネが熱い!?人気上昇中の副業を検証
見出し画像

リモカネが熱い!?人気上昇中の副業を検証

最近人気が出始めている【リモカネ】というスマホ副業をご存知でしょうか?
一部の人の間では今一番熱い副業だと言われているこの【リモカネ】
では実際に稼ぐことができるのか、実際に登録して検証を行ったので報告していこうと思います。

リモカネはスマホを使った副業!登録はLINEで行う

画像1

まず、リモカネはスマホを使って行う副業で必要なものはスマホのみ。
「副業はパソコンが使えなきゃできない」と思っている方も多いと思うので、スマホ1台で完結できるのは嬉しいですね。

こちらがリモカネ公式サイト☟
https://peraichi.com/landing_pages/view/remokane

興味のある方はざっと公式サイトを見てなんとなくでサービス概要を把握してみるといいかもしれません。

また、リモカネの登録は公式LINEを友達追加で行います。
友達追加後は年齢と性別を聞かれるので、それさえ答えてしまえば準備完了。
本人確認等の面倒な手続きが無く、個人情報も基本的に伝える必要がない点は、心配な人にも安心なシステムとなっています。

友達追加して登録した後はリモカネの公式LINEから案件が送られてくるので、作業を進めて報酬を貰流れになります。

余談ですが、問い合わせたところ最初に答える年齢と性別によって報酬金額が変わる、ということはないそうです。
年齢性別によって紹介しやすい案件が変わってくるため確認しているが、それによって単価が大きく変わることはないと明言されました。

リモカネを開始して1ヶ月が経過

画像2

では実際の検証結果です。この時点でリモカネ登録から約1ヶ月が経過。
この1ヶ月間は基本的に毎日リモカネから送られてくる案件の作業を行っています。

流れとしては
平日:通勤電車の約1時間と帰宅後の2時間で、計3時間
休日:基本家にいるので6~8時間
大体このくらいのペースで作業を進めました。

幸い送られてくる案件が多く、案件が無くて手が空いてしまうような状況にならなかったため毎日作業をすることができました。

この1ヶ月間で稼げた金額ですが、約21万円稼ぐことができました!

「それだけ毎日作業すればそりゃあ稼げるだろう」と思われてしまいそうですが、これまで色々な副業をしてきた身としては、リモカネは時給換算で相当高い部類に入ると思います。
時給換算すると2000円近い時給、ということになるのでアルバイトをするよりも明らかに稼げますし、スマホで空いた時間に作業ができるので自由度は無限大です。

【まとめ】リモカネは作業量次第で大きく稼げる

画像3

私自身が1ヶ月間リモカネを続けた結論としては
「作業をこなせばこなしただけ稼ぐことができる」
というのがリモカネの総評です。

上の項でも書いていますが、時給換算した場合の金額が大きいので、色々な事情で私のように時間が取れない方でも月10万以上稼ぐのは割と簡単かなと思います。
逆に時間がもっと取れるという方は月30万以上稼ぐことも夢ではないですね。

また、リモカネの利点の一つとして「完全無料」であることが非常に大きな強みです。
正直なところ副業は知識のある方か資産のある方が圧倒的に強い世界です。
知識に関してはこれからつけていけばいいにしても、
資産に関しては今お金が無くて困っているのに、稼ぐために資産が必要では本末転倒で、投資等はその部分で挫折してしまう人が大半です。

リモカネでは知識も資産も必要ないので誰でも始めることができ、リモカネで収入を増やして貯金をし、投資等の次のステージに行くのもいい人生設計だと思います。

いかかでしょうか。
今熱いと言われている『リモカネ』について解説検証させていただきました。
興味のある方は、以下にリモカネ公式LINEアカウントを貼り付けておくので友達追加をして触ってみることをお勧めします。

画像4


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!