見出し画像

松陰神社へ

皆さん、こんにちは✨
絵描きのRemiです🙇‍♀️💐

今日は、彼の地元の神社に
初詣に行ってきました🎶

彼の行きつけの松陰神社に
行ったのですが、
数年前に家族旅行に行ったのも
松陰神社だったなぁー。
それは山口だっだんですけどね🎶
本家です!

数年前の私です!笑

今日松陰神社に行ったあとに
他の神社いいに2社行ってきまして、
その後に二子玉川の公園に寄ってきたのです🎶

そしたら、そこで素敵な方が
大きなシャボン玉をね、振りまいてて


子供たちが大はしゃぎ!!

そして、私も大はしゃぎ!笑

いい仕事してるなぁって思いました😭✨

その後に女の子が
「ありがとうございました!
楽しかったです🎶」
って声をかけているのを見て
涙ぐむ私。

お正月に無償で、幸せを届けている
その人に、心打たれました。

幸せをありがとう😭😭😭💕

このお正月が皆さんにとって
素敵な時間でありますように🙏

心から祈っています✨

愛をこめて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagram: https://www.instagram.com/remis.canvas/
Twitter: https://twitter.com/Remi_358
BASE(絵画販売): https://remioda.thebase.in/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCLMtNd99LLUo-E89TfS9FiA
絵画サブスクリプション(Casieさん): https://casie.jp/artlist?notrented=0&order=n&tags=5483

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?