見出し画像

スピってたんだ私。気づかなかった‼︎


スピを批判する記事ではないです。

"自分の弱さを自覚したよ"って話しだから

勘違いなさらずお願いします🙇



スピに片足突っ込んでたくらい

自分の人生のこと、日々のことを

決断する強さを持ち合わせていなかった。




何かと運気のせいにしてみたり。

目に見えないものは確かにあると思うけど

実際わたしたちの心は見えないから。


その「見えないもの」を都合よく使う商売が

この世にはあるということ。 


私は自信がなかったから

目に見えないものがわかる人すごい。

なんて呑気に思ってた。




「気が滞っている場所には近づかないこと。

その分波動の高い人と一緒にいなさい。

わたしのところはそう言う人ばかりです」と

講座を勧められたことがある。

もちろんこれは丁重にお断りした。



でもどこかで、

見えないもの頼みになっていた自分がいた。

今ならわかる(*_*)


気がいいところは気分がいいのは当たり前

何となく汚いものや、何日も放置された食品

などは普通に気分がよくはない。


ただそれを自分の判断で選択していけば

いいだけ。え、うん、他になんかある?爆


うん、以上。wwwwww



何かと出来事の裏を読んでみたり

いちいち引き寄せてるとか言ってみたり

だる。

この半年くらい

裏付けがないと信じられない状態に

なかばなっていた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



結局何をするにも自分で考えて行動する

自分の人生を何かに支配されるのではなくて

自分で舵を取っていく。

そのうえで、目に見えないものも大切にする

そういう心のあり方でいよう。


あーなんかめっちゃ恥さらしな内容。泣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?