マガジンのカバー画像

れみふくの腐った野菜作品集

42
コラボ企画「#冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦」に「液体きゅうり隊員」として参加中のれみふくによる腐った野菜の作品集です。
運営しているクリエイター

記事一覧

野菜タチのおしゃべり、聞こえますかー??

「見てよ、俺って2次元の世界でもイケメンだなあ」
「あ、オイラもいるぞっっ。これ何だ?」
「え?知らないの?私タチが載ってる豪華ポスターよ。今ならコレ特典でもらえるのよ!」
詳しくはコチラ↓
https://note.mu/h_tomy/n/nb19f928807d1

とうとう始まりました!冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦による共同編集マガジン!!
こっちが本来の活動なんですw見てね〜♪
期間限定だよっ。

https://note.mu/takaranya/n/na79b4f9cf558
#冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦

「クレイアート職人れみふく」はこうしてつくられた

「クレイアート職人れみふく」はこうしてつくられた

どうも。
クレイアート職人のれみふくです。

とうとう自ら職人と名乗りはじめてしまいました。
(まー、何か事件的なものがあった時には、自称クレイアート職人と呼ばれることでしょう。)

ありがたいことにフォローしてくださる方が増えてきたので、なんであの人は腐った野菜の作品つくってるの?ってところを、今一度おさらいしようかなと思いまして。

そんなわけで、どうして私がクレイアート職人になったのか、その

もっとみる

ハワイアンズで疲れたのか、この数日は娘がお熱&咳ごほんごほん。
プール→風邪の流れは、子どもあるあるですな。

で、外に出られないので2人で粘土こねこねやってます。
いやー、作品づくりがはかどるはかどるw
撮影&投稿が追いつかないよー。
#このメガネは誰だっ ??

コラボマガジンのお知らせです。
5人のクリエイターからなるユニットの「冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦」。ついにコラボマガジンのvol.4が創刊されました。
詳しくはこちらをご覧くださいねー。
https://note.mu/takaranya/n/n8169ac13c5ba