隣のオババのこと

隣のオババは
ルールを守らず
野良猫に餌を与えっぱなしにする

なので
隣の我が家で猫はやりたい放題である

車のボンネットでくつろぎ
おかけで爪キズだらけになる
納車3時間足らずで
6本のなが〜い爪痕をつけられた時には
殺意を覚えた

屋根にも登る
時にそこでケンカする
吐いたことも
なぜかウンチしてたこともある
命がけで掃除した

庭はトイレと思ってるので
外で孫殿を遊ばせることもできない
惨状である

ね?
怒ってもいいよねぇ〜

前にもあったが
今回もまた
車の下でケンカしてる猫達
近づいても
ケンカの方に夢中なわけ
そーって近づいて
1匹のお尻をポンって蹴ったら
ものすごく驚いて、飛び上がって
ガツンと頭ぶつけて
それを見た相手の猫が
何?何?みたいな感じで戸惑ってて
で、2匹でこっちを、
何回も振り返りつつ逃げて行く

おしっこしようとしたところを
追っかけたら
こっちを振り返るもんで
前方のジョロやらホースやら
庭いじりの道具達にぶつかって逃げて行った

たまには
仕返しさせてくれ

隣のオババは
猫の餌やりをやめてもらえるよう
面と向かってお願いしたにも関わらず
「きさまそれでも人間か!」とか言う
妖怪かなんかみたいなので
悪霊退散等のお祓いをお願いしたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?