えー!?どうも。。はじめまして

こんばんは。remamiと申します。

何でしょう。。
今年は何か縁があるのでしょうか??

えーっと。。

こちらをご覧下さい。

ガッサガッサ音がして。。

何??と思っていると。。
ひょこっと現れました!!

どうもはじめまして。
僕カブトムシです。

あっどーも。
とりあえず。。ご飯どうぞ。

背中にカナブン止まって離れなくなったり、アゲハ蝶が着いてきて近くをずーっとヒラヒラ飛んでたり。。

あの〜私虫さんダメなんです〜
ひゃ〜(〜 ̄▽ ̄)〜ってなるんです〜

だけど、楽しそうに着いてくるんです〜

そして子ども達はそんな私を見てケラケラ笑ってるんです〜
全員虫さんダメだから( ゚∀゚)アハハ

何もしないって分かってるんだけど。。
ゾワッとしますよねー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

いいんです。
子ども達が笑ってくれてたら。
もうそれだけでいいんです。
だけど。。だけど。。

なんでそんなに寄ってくるの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?